聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

こどもは、国の預かりものです!

乳児を熱湯風呂に=殺人未遂で25歳父逮捕-岡山県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000060-jij-soci

またまた虐待です。でも今度は父親です。連れ子や同棲相手の子供を虐待すると言うのはありますが、実の子供をしかも熱湯につけるとは。でもやはり途中でやめた、これがやはり父性なのでしょうか。育児ノイローゼは、母親に限ったことではないということですね。
 息子の手首を切り落とした、凄惨な事件もありましたが、これも父親でした。
子供は国の預かりもの。親と言えど勝手な感情で、傷つけたり殺したりはもってのほかです。
こういったことの無いように、人間の輪が必要なのでしょうねが、難しい!

 生後7カ月の長男を熱湯の風呂に沈めて殺そうとしたとして、岡山県警捜査一課と岡山南署は12日、殺人未遂容疑で岡山市南輝、トラック運転手正影一広容疑者(25)を逮捕した。「育児ノイローゼで殺そうと思った」と容疑を認めているという。
 調べによると、正影容疑者は11日午後9時45分ごろ、自宅で熱湯の入った風呂に長男を沈め、殺害しようとした疑い。長男は腹から下に重症のやけどを負った。
 長男が泣き叫んだため、途中でやめて病院に連れて行った。
 正影容疑者は自宅で妻、長男との3人暮らし。同容疑者が主に長男の面倒を見ていたという。 

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/99-ada7c323
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
