聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

両球団パウエル取るのやめたら?
中村本部長が激怒「やり過ぎじゃない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000023-dal-base

これモラルの問題だけど、たしかにこれが容認されたら、今後問題が出てくるのではないでしょうか?
いずれにしても、両球団ともこういう選手は、取るのやめたほうがいいんじゃないかな。去年
たいして活躍していないのでしょう。怒るだけ損かも・・

 パウエルの二重契約問題に揺れるオリックス・中村勝広球団本部長(58)が7日、パウエルが8日に宮崎入りしソフトバンク・王監督にあいさつすることを伝え聞き、決着がついていない段階でのアクションに激怒した。怒りの矛先はついにソフトバンクにも及び、返す刀で連盟も批判。8日に小池パ・リーグ会長が宮古島を訪問予定だが、大荒れ必至の様相となってきた。
 ソフトバンクが、パウエルの入団決定を既成事実として世にアピールするような、王監督へのあいさつを予定しているという話に「あんまり、やり過ぎじゃない!大フライングじゃない!」と声を荒らげた。
 連盟は二重契約と認定し、その後、6月23日以降ソフトバンクからのみ支配下選手登録を受け付けるという勧告を出したが、オリックスはそれを拒否。現状では、パウエルの身分は宙に浮いているという認識だ。
 それが、5日のパウエルの会見にソフトバンクの通訳が同席し、さらに8日のあいさつ…と、一方的な行動の連続に、前日までは「矛先はパウエルと代理人。ソフトバンクとは共存共栄の立場」と言っていた中村本部長も「ここまで来ると、矛先も変わるよ」と爆発だ。
 また連盟に対しても「片方に肩入れして。どう見てもおかしいでしょう。真摯(しんし)に受け止めて精力的に動いてほしい」と不満をぶちまけた。いみじくも、パウエルが王監督にあいさつする日に、パ・リーグ小池会長が宮古島に来る。「ソフトバンクの動きを黙認してるけど、どうすんの?正当な判断をしてほしいよ。僕の立場で、言いますよ」とこれまでにない強い口調で、会長に解決を迫る構えを
スポンサーサイト
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/98-dc08f0a9
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。