聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

危ない携帯サイト

小6女児、12時間連れ回す=携帯サイトで知り合う-20歳男を逮捕・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000098-jij-soci

11歳で女児といっても、ロリコン趣味の男もいるので、危険ですね。
友達を作りたいと、サイトに自分の写真や住所、携帯番号を掲載して、実際に会うと言うことも間々あるようです。子供はまだ危険な目にあった経験がないと、好奇心から会ってみようと思うんでしょうね。 親も安心していられませんね。


携帯電話のサイトで知り合った東京都稲城市立小学校6年の女子児童(11)を12時間にわたり連れ回したとして、警視庁多摩中央署は28日、未成年者誘拐容疑で、住所不詳、とび職篠塚太祐容疑者(20)を逮捕した。
 調べによると、篠塚容疑者は27日午前10時ごろ、稲城市の京王線稲城駅付近の路上に女児を呼び出して「遊びに行こう」と誘い、未成年と知りながら、午後10時ごろまで連れ回した疑い。
 篠塚容疑者は寝泊まりしている足立区内の作業員宿舎周辺のほか、都内のデパートや本屋などに電車で連れて行ったという。
 篠塚容疑者が女児を自宅付近まで送り届けたところ、父親が付近を捜しており、女児を発見して通報した。
 女児は20日ごろ、携帯電話のサイトにプロフィルや写真などを掲載。篠塚容疑者はこれを見て、26日に「会って話をしよう
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/95-aeff2639
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
