聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

夫婦げんかもまた楽し!
紀香&陣内ハネムーンで夫婦ゲンカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000006-dal-ent

誰でも夫婦喧嘩くらいしますよね。でも頼みの綱の紀香さんにふくれられて、お湯の注文が出来ないで、なんとも奇妙な味のラーメンを食べたとか。忘れられない思い出になりましたね。「しゃべる電子辞書」でもお持ちなさいな!

 女優・藤原紀香(36)とのアフリカ・モーリシャス共和国への新婚旅行から10日に帰国したタレント・陣内智則(34)が14日、レギュラー出演する読売テレビ「なるトモ!」に生出演。「本当に楽しかったですよ」とラブラブ顔だったが、実はハネムーンで“夫婦ゲンカ”をしていた。
 夜、腹がすいたので持参したカップめんを食べようとした際、夫婦げんかになってしまい、ホテルのフロントに熱湯を頼まなければならないのに、それまで通訳を担当してくれていた語学堪能な紀香が「もう、私は話さない!!」とブチギレ。
 見放された陣内は「それくらい、自分で頼むわ!!」とタンカをきり、自力で注文にトライ。しかし「(英語で)何と言っていいか分からず、(気が動転して)電話で『メニーホットティー、プリーズ』と伝えたら紅茶が10杯来た。しかも、それをカップめんに注がれ、食べたら新しい味がしました…」と苦笑いで振り返った。陣内さん、正解は「ボイルド・ウオーター」ですよ。
スポンサーサイト
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/86-591266f2
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
