聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

サスケ政界かく乱?
サスケ氏素顔で政界復帰プラン…ドス・カラスとマスクはぎマッチも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000073-sph-soci

この方、政治を何か勘違いしていませんか?
勿論それぞれ考え方もあるでしょうが、地方である程度、人に知られていた人が、自分の会社がつぶれて、しかたなく市会議員になったということが、往々にしてあったりします。
つまり、食べる為だったり、名誉職と思っていたり。(ほとんどそうかも)この感覚でしょうか?

マスクをつけていようが、素顔だろうが、いったいこの方が出て、何か出来るのでしょうか?
小泉チルドレンのように、自民党党員をたくさん入党させたのだから、上位で公認しろとか言っている人たちにしても、、どこを向いて、何をやろうとしているのか。
ま、マスクはぎマッチでは盛り上がるかもしれませんがね。

 覆面議員として話題を呼んだ前岩手県議のプロレスラー、ザ・グレート・サスケ氏(38)が6日、素顔で政界復帰する計画を明かした。サスケ氏はこの日、東京・新木場1stリングで行われた「覆面マニア7」に出場。「どこからも打診はないし総選挙がいつなのかも知らないが、はっきり言えることは、政界に復帰するときは素顔だということです」と宣言した。

 「今年前半に私が負けて潔くマスクを脱げる相手とマスクはぎマッチをやる」とし、名前も旧リングネームの「MASAみちのく」に戻すという。

 昨年4月、所属会派の民主党の反対を振り切って県議を辞職、同県知事選に出馬するも落選。その後、リングに復帰し、大みそかの「ハッスル祭り」では元体操五輪メダリスト池谷幸雄のデビュー戦パートナーを務めるなど本業は順調だが、国会のUFO論争に刺激を受けたようだ。「UFOやアジア情勢など、独自の情報網で提案したいことはいっぱいあるが、言える立場にない」国政に出るなら無所属で東北の選挙区という。

 ◆ドス・カラス希望 「マスクはぎマッチ」の相手はミル・マスカラスの弟、ドス・カラス限定で交渉中。「負けても本望」とサスケ。日本でのマスクはぎマッチは、76年にザ・デストロイヤーが、スーパー・デストロイヤーを下したのをはじめ、78年にミル・マスカラス、81年に初代タイガーマスクがこなしたが、脱ぐ前提で挑むのは前代未聞。両国国技館クラスの大会場を選定中という。


category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/80-ea28703f
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
