聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

ミシュラン評価に都知事ご満悦!
慎太郎都知事一喝でミシュラン落選?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000103-sph-soci

本店だろうが、支店だろうが、国際的に通用する店と言うことでしょう。外人に日本食の味が分かるか、なんて負け惜しみを言っているようだが、味もさることながら、雰囲気、接客、語学すべてにおいての評価なのでしょう。都知事が言うまでも無く、星を貰えなかったというのは、それなりに足りないところがあったということなので、一流の評価がもらえるよう、日々努力でしょう。

 東京都の石原慎太郎知事(75)が22日の会見で、この日発売された「ミシュランガイド東京版」で、のれん分けされた店が星を獲得しながら、皮肉にも落選してしまった某飲食店の“本家”に対し「タバコのにおいをかぎながら食う気はしない」と注意していたことを明かした。我が意を得たり?といった感じの知事は「それだけで(星)失格」とミシュランの評価に太鼓判。東京がパリの2倍以上の星を獲得したことについても「五輪招致に向けてアクセルになる」と満足げだった。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/69-4a069f8e
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
