聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

楽天オーナー退陣
<楽天>三木谷オーナー退任へ 島田球団社長が兼任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000027-mai-base

三木谷さんごくろうさんでした。ホリエモンと争っていたのが昨日のようですが、もう3年もたったのですね。今期観客動員もさることながら、マー君入団で、それまで意気の上がらなかった選手達も、やる気でてきて順位もあがったし、イーグルスに関しては、上々でした。

しかしTBS問題には手を焼いていますね。。3年前のIT関連、投資事業関連の勢いも、今は昔にならんとしていますね。


 プロ野球・楽天の三木谷浩史オーナーがオーナー職を退くことが22日、分かった。後任には島田亨球団社長が兼任で就任する見込み。楽天球団は同日午後、仙台市内で記者会見を開いて発表する。    球団の親会社である楽天の社長を務める三木谷氏は、04年にプロ野球に新規参入し、楽天球団のオーナーに就任した。

 背景には、球団創設3年目の今季、本拠地の観客動員が初めて100万人を突破して経営が安定してきたことや、楽天本社がTBSとの業務提携交渉を抱えていることなどがあるとみられている。三木谷氏は今月14日のプロ野球オーナー会議を欠席していた。

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/68-74bb400b
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
