聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

どうしても通したい、特措法
日米首脳、16日に会談へ=給油再開の決意伝達-初訪米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000084-jij-

民主党と連立しても通したい特措法って、なにかくさいですね。多分小泉、ブッシュとの間の密約があるのでしょう。6年間も奉仕したのだから、もう別な方法での貢献を考えても良いと思いますが。一番困るのはアメリカでしょうが・・・

日米両政府は5日、福田康夫首相とブッシュ大統領の初会談を16日にワシントンで行う方向で詰めの調整に入った。会談で首相は、日米同盟の重要性を再確認するとともに、インド洋での海上自衛隊による給油活動再開に向け、新テロ対策特別措置法案の成立に全力を挙げる決意を伝える方針だ。
 首相は、民主党に拒否されたものの、小沢一郎代表との党首会談で給油活動の早期再開を目指して連立政権協議を打診。5日には、10日までの今国会の会期を延長し、法案の成立を期すよう自民党の伊吹文明幹事長に指示した。
category : my shop  comment : 0  track back : 1














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/56-b717da0e
trackback
首相訪米で給油の決意伝達へなど、テロ特措法問題のニュースをいち早くチェック!
| トピックスバーストβ2.0 | 2007.11.05 19:26 |
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
