聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

再生可能!
<ボクシング>亀田史郎氏は辞任、大毅選手は厳重注意、興毅選手は3カ月の試合自粛 ジム会長が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000000-maiall-spo

会見はまだ見ていないのですが、これでこそ本来のスポーツマンの姿でしょう。
家族や、それで利益を上げようと企む人たちによって、作られた虚像を演じるのも、実はしんどかったりして・・・

再生可能とは、凶悪犯を死刑から逃れさせて再犯を繰り返させる、ではなく、本当に目的を持って苦しさにも打ち勝つ若者に与えられる言葉ではないでしょうか?

<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、26日に所属する協栄ジムの金平桂一郎会長とともに会見した亀田興毅選手は試合中の反則指示について「申し訳ありませんでした」と認めた。



category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/51-ebf209b1
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
