聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

理事長としての責任は?
北の湖理事長が遺族に謝罪=「深い悲しみ与え申し訳ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000082-jij-spo

この理事長の言っていることは、なんだか理解できません。隠蔽体質、ごっつあん体質。
自分で物事を理解し、考える能力に欠けているんじゃないでしょうか?識者、マスコミは理事長の責任はと、さかんに言っていますが、どこ吹く風ですもんね~。

大相撲の時津風部屋で序ノ口力士だった斉藤俊さん=当時(17)、しこ名・時太山=が6月、けいこ後に急死した問題で、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)と伊勢ノ海理事(元関脇藤ノ川)が12日午前、新潟市の斉藤さんの実家を訪れた。訪問は約1時間。同理事長は遺族に「深い悲しみを与えて大変申し訳ない」と謝罪。事件の一連の流れや、協会が元時津風親方(元小結双津竜)を解雇した処分の内容などを報告。「2度とこうしたことが起きないように検討していく」と再発防止を約束した。


category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/44-1f821aff
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
