聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

高野連厳しい処分!生徒はどうする?

前代未聞 高野連が専大北上を除名へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000003-spn-spo

たしかに違反行為が多すぎる。しかし今、在校している3年生はどのような心境か?学校側のやり方にただ振り回される形ではないのか?親や学校の思惑に乗せられた高校生本人への、特に高校野球最後のチャンスを奪われた、球児たちへの救済方法はないのか?高野連の起死回生のアイディアを期待する。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/4-91319f25
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
