聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

田中投手すごい!

田中13奪三振完投11勝、楽天初の4位確定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000060-nks-base

さすが、田中投手。この選手がいなければ、相変わらずの最下位だったかもしれませんね。田中のおかげで、他の選手が発奮したことも一因でしょう。
スポーツの世界で同じ10代の若者でも、田中投手のような栄光に駆け上がる選手もいれば、相撲の世界でリンチの末、命を落とした子もいます。なんとも対照的な出来事です。

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/38-55b88de3
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
