聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

老人をいじめてはいけません!
80歳女性、絞殺される=顔や胸にやけど-自宅の離れ、ベッドから火・福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000000-jij-soci

毎日毎日、このような凶悪犯罪が後を絶たない。日本ってどうなっちゃったのでしょうか?
お年寄りは、戦争戦争で青春を台無しにされ、今また医療費、老人保険で苛められようとしている。自分から悪さを仕掛ける元気も無いと言うのに。

30日午前零時20分ごろ、福島県白河市泉田池ノ上、会社員藤田良治さん(56)方の離れで、母のトヨさん(80)が顔や胸にやけどを負って死亡しているのを藤田さんが見つけた。県警白河署が司法解剖したところ、死因は首を絞められたことによる窒息と判明。同署は殺人事件とみて捜査を始めた。
 調べによると、トヨさんのベッド付近から火が出ているのに藤田さんが気付き、消火器で消し止めた。 
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/36-4c73d0f8
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
