聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

ダルビッシュ、やりますね~

“夏男”ダル サエコの前で完投勝利 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000000-spn-spo

 なかなかやりますね。”男は”こうでなくっちゃ。と言いたいところですが、”人間は”に、しときましょう。
この若き投手も、一時問題を起こしたけれど、しっかり成長していますね。
こうなると、朝青龍もお国柄の違いとか言ってはいられませんね。彼より若いダルビッシュの、しっかりとした行動は、賞賛に値します。勿論野球(職業)においての、話ですが。
 でも、このブロガーは楽天のマー君のファンなのです・・・


【日本ハム5-4楽天】夏の王子様になった。日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が29日の楽天戦で9安打4失点と苦しみながら完投勝利。結婚が決まっている女優サエコ(20)が見守る中で自己最多の13勝目を挙げた。これで8月は05年から9連勝。今季も7月6日のロッテ戦(札幌ドーム)から7連勝と、暑い季節に真価を発揮する。チームの連敗を3で止めた力投で、今月は無傷の5連勝。自身初の月間MVP受賞を確実にした。


category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/24-4ea13efe
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
