聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

これも失政です!
介護ビジネス 成長産業曲がり角 制度改正で業績悪化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000005-maip-bus_all

 国は介護保険料を死ぬまで取りつづける。
業者は法改正で死に体。

地方の年金生活者によっては、かなりこの介護保険料が高額のところもあり、収入のないお年よりは、悲鳴をあげています。その上、いざ介護を受けようとすると、その介護も満足に受けられない。
 政治家よ、政局睨みのやり合いではなく、本当に国民のために政治をしてください。この問題は、急を要します。当然、業者は利益をあげるのが目的なのですから、損をしてまで続けられません、倒産しては終わりです。

高齢化の進展に伴い、成長が期待された介護ビジネスが今、岐路に立っている。サービスの対価となる介護報酬の引き下げで企業業績が悪化し、撤退も相次いでいる。訪問介護最大手、コムスンの不正発覚は、介護業界への信頼を大きく傷つけたが、コムスン以外でも介護報酬の不正受給などが後を絶たない。今後も介護を必要とする高齢者は増える一方だが、担い手となる介護業界には課題が山積している。
スポンサーサイト
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/22-b8d98c23
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。