聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

今なら勉強したい!
秋吉久美子が早大大学院合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000041-sph-ent

 中年秋吉久美子、頑張ってますね。
亭主在宅ストレス症候群に悩まされている奥様方、あるいはこれからどうしようと悲観している団塊の世代のご主人達、ここは彼女を見習って
もう一度、人生のテーマでも考えてみては?

 同大学の大学院にあたる政治経済学術院の公共経営研究科で、6月に2万5000字の論文とエッセーを提出。筆記試験(論文)と面接を経て7月10日に合格発表を受けていた。子供のころから個の概念に興味を持っており、女優活動を続けていくにあたり人類学を学びたいと希望、知人の早大教授に相談、大学院受験を勧められたという。

 秋吉は福島の進学校・磐城女子高(現・磐城桜が丘高校)を卒業した1973年に映画「16歳の戦争」で芸能界デビュー。大学には通っていないが、早大から大学卒業程度の学力があると認められ、大学院への受験が認められた。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/21-0d823dac
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
