聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

連続放火、懲役10年の重み
「くまぇり」連続放火平田被告に懲役10年
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/04/10/07.html

 長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと、平田恵里香被告(21)に対し、長野地裁松本支部(峯俊之裁判長)は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

 自分で書いているように、20代の一番楽しく、学びの時間を無にしてしまった「くまぇり」。自業自得といえばそうだが、家族などがなんとか、この子の心の闇を見つけてやれなかったものか。
FC2 Blog Ranking
こんなことにならないように、賢い女は自分でしっかり探しましょう!
限定特価★ 自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/2-456a3dfc
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
