聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

鴻池官房副長官、女性問題では民主党より悪い!
鴻池官房副長官が辞表を提出

民主党の小沢代表辞任劇で、注目は民主党に行ったかと思えば、すぐさま自民党に注目が行く。
忙しいですね。

自民党の大臣は、代表辞任について「なぜ止めるのかわかりませんね。説明責任を果たしていない」と、ここぞとばかりコメントを出していましたが、我々国民にすれば、2人の総理が、突然投げ出したときは、同じ事を思ったものです。

いはいえ、風雲急を告げるさ中、政治家って結構遊んでいるのですね。


鴻池祥肇官房副長官(68)は13日午前、河村建夫官房長官に辞表を提出し受理された。同日発売の「週刊新潮」で知人女性との宿泊旅行が報じられたことの責任を取った。麻生太郎首相は後任に自民党麻生派の浅野勝人参院議員(71)を充てる方針で、13日中に持ち回り閣議で決める。ただ官邸中枢の不祥事をめぐり首相の任命責任があらためて問われるのは必至で、政権への打撃は大きい。









category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/150-9ab55408
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
