聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

代表辞任要求、ほんとにいいの?
民主、小宮山洋子衆院議員、小沢代表の辞任を要求

民主党の中で、色々代表の辞任要求しているようだけど、小沢さんが止めても、次のターゲットがもう岡田さんに来ている状況です。

自民党は自分の党はやはり大丈夫と思っているので、次々とあら捜しをして週刊誌や、検察の目に止まるよう画策しているのだから、小沢さんが止めても同じと言うより、つぎにもっと大変な事態になるかも。そうした状況では、かえって小沢さんが代表を続けた方が、「本当は止めて欲しいんだけど」と、言い訳が効くかも。いずれにしても、危なっかしい状況ですね。

民主党の「次の内閣」(NC)文部科学担当の小宮山洋子衆院議員は25日昼、国会内で記者団に対し、続投を表明した同党の小沢一郎代表について「政権交代のための態勢をとることが第一だ。本当はここでお引きいただくのがいい。お詫びや言い訳をしながらでは厳しい選挙を勝てるとは思えない」と述べ、小沢氏は代表を辞任すべきだとの考えを示した。

 民主党国会議員が公然と小沢氏の辞任を求めたのは、小宮山氏が初めて。


スポンサーサイト
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/144-02a8f89a
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。