聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

スマイリーキクチさん頑張りましたね!
「誤解もとけて安心」中傷被害にあったスマイリーキクチ、騒動の収拾に安堵と感謝


なんと約10年間に渡りインターネット上の掲示板などで誹謗中傷の被害を受けていたとは。
よく我慢しましたね。やっとこの種の問題も、警察が動くようになりましたが、いままで、どれだけ炎上で被害に会った人たちがいたことでしょうか。

日本人の特性かと思いきや、韓国でも自殺者まで出してしまう陰湿さ。我も我もといじめや、中傷に加担して自殺においやったっり、人間不信に陥れたり。

必ず後でしっぺ返しが来ることを、悟らなければなりませんよ。自分ばかりではなく、子供にきたりするようですから。

 08年1月のブログ開設後も、毎日コメント欄に誹謗中傷が相次ぎ、あげく殺害予告とも取れるような内容にまでエスカレートしていたという。そのため、スマイリーは警察と相談の上、被害届を提出。悪質な書き込みをした18人の男女は書類送検されるとみられる。

 スマイリーは「たくさんの方々からの励ましや応援してくれる言葉を頂き、心から感謝しています。大変ご心配をおかけしましたが、僕は元気です」と激励してくれたファンに感謝。さらに「今回の件で僕と同じような悩みを抱えてる人達がたくさんいることが分かりました。僕も嫌な思いや辛い思いもしましたが、今まで自ら命を絶つということは考えませんでした。だから、絶対に諦めないでください」と、同じような境遇に悩む人に励ましのメッセージを送っている。




スポンサーサイト
category : my shop  comment : 0  track back : 6














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/138-1e2890e5
trackback
スマイリーキクチのブログへ執拗に中傷文を書き込んだとして大量に書類送検されましたが、な... スマイリーキクチのブログへ執拗に中傷文を書き込んだとして大量に書類送検されましたが、なんとなく仕方ないんじゃ…と同情してしまいます。1、女子高生コンクリ
| 音信不通の君たちへ… | 2009.02.09 06:32 |
よく今ニュースで話題になっているスマイリーキクチさん・・・ニュースでは確か人殺し... よく今ニュースで話題になっているスマイリーキクチさん・・・ニュースでは確か人殺しとか掲示板にかかれていた様ですが・・・何故人殺しなのですか?スマイリーキクチさんが実際に...
| 人気商品の歩き方 | 2009.02.09 05:03 |
「10年間ネットで中傷」――スマイリーキクチさんがブログで告白 「炎上で摘発」報道受け ITmediaネット上でスマイリーキクチさんを中傷する書き込みをした名誉毀損の疑いで、警視庁が男女18人を書類送検するという報道を受け、キクチさんが自身のブログで「10年間にわた...
| ココに注目!最新業界ニュース速報 | 2009.02.08 19:46 |
俺・・この事件まで「スマイリーキクチ」さん知らなかったんだけど・・・。 俺・・この事件まで「スマイリーキクチ」さん知らなかったんだけど・・・。他にもキクチさんの名前を 事件ではじめて知ったって言う人 いますか?(続きを読む) スマイリーキクチさんの身の安全
| 芸能・経済情報ダイジェスト!today\'s-news | 2009.02.08 18:42 |
スマイリーキクチさん頑張りましたね! 「誤解もとけて安心」中傷被害にあったスマイリーキクチ、騒動の収拾に安堵と感謝 なんと約10年間に渡りインターネット上の掲示板などで誹謗中傷の被害を受けていたとは。 よく我慢しましたね。やっとこの種の問題も、警察が動くよ...
| 芸能界ゴシップニュース速報 | 2009.02.08 18:09 |
u10N?lbgŒv\\\\X}C[LN`?uOō uœEv? ITmedialbgŃX}C[LN`?鏑??_??^ŁAxj18l?...
| yViЉ | 2009.02.08 17:54 |
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
