聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

受信料値下げを見送りへ=NHKの次期経営計画
受信料値下げを見送りへ=NHKの次期経営計画

値下げをするつもりなんか、さらさらないでしょ。
高給取りを雇い、お金をかけて贅沢に取材をする。それが、NHKの使命なんて思い上がっている連中ですもの。
チョット落ち着いたかと思うと、不祥事、不祥事のオンパレード。しかも、私はNHKだから、生意気な言動も許されると思い上がっている。

NHKで無くても、報道も、ドキュメンタリーも民放の方が、心が通っているものが多い。CMも新しいトレンドがわかってよい。この際NHKは、必要ないから民放に吸収させたらいかが?

NHKが策定中の2009年度から3年間の次期中期経営計画で、焦点となっていた受信料の値下げを見送る方向で最終調整していることが4日、分かった。11年7月にテレビ放送の完全デジタル化を控え、難視聴対策のための共同受信施設改修などの追加負担が1000億円弱と大幅に膨らんだため、値下げ財源が確保できないと判断したもようだ。地デジ負担が一段落する12年度以降の受信料の扱いは7日の公表までに詰める方針。 


category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/134-62f29490
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
