聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

各民放10月の番組改編 「ドキュメンタリー」回帰 
各民放10月の番組改編 「ドキュメンタリー」回帰 世の中の風、変わる

 こう問題続出すれば、ワーワーキャーキャー言っていた日本人の若者から、おせんべいぼりぼりしながらメロドラマを見ていたおばさんまで、政治、経済、社会問題に関心を持つのは当たり前。

なにしろ、命の危険を感じてしまうような、官僚のでたらめぶりや政治家の投げ出しによる空白、その間に起こった世界を揺るがす金融問題まで、何とかしてよ!!と言いたくなる状況下に置かれては、いつもいつもバラエティーでもないでしょ!自分の将来、日本の将来、世界の将来、遅ればせながら日本人も目覚めたと言うことでしょう。
これも、お粗末な政治のおかげかも。

 民放キー局の10月改編が出そろった。視聴率が取れないとされていたドキュメンタリー番組を、TBSとテレビ朝日がゴールデンタイムにぶつけてきたのが特徴だ。「クローズアップ現代など硬派な番組が2ケタ視聴率を取り、世の中の風が変わってきた」(TBS)との読みがあり、ライバルはずばりNHK。娯楽重視だった民放の編成姿勢へ、変化が生まれてきた
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/133-eb90fec1
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
