聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

自白を強要された!!って?
元露鵬は自白を「強要された!!」

いったい何を言っているのでしょうね!
世界的に認められた、信頼の置ける機関での結果にまだいちゃもんをつけるつもり?
吸ったものは吸った。これで解雇、当たり前です。評論家あたりが、「見せしめでは」なんて、さも決定がおかしいような言い方をしているが、法律で禁じられていることを、結果まで目の前に突きつけられてもまだじたばたしている。見苦しい。

月給190万円は惜しいし、解雇で退職金はなしでは大変でしょうが、ならば、しなければいいのです。ロシア大使館にも、色々申し出ているようだけど、それを真に受けて、あれこれ言うのであれば、ロシアも同罪になる。

提訴したのもいるけれど、ようは退職金代わりのものをよこせってことでしょう。反省が無い!


元小結露鵬が、ロサンゼルスでの大麻吸引を認めたことについて、強要されたと主張した。11日、3日ぶりに本人と対面した代理人塩谷安男弁護士(58)が会見。2日に行われた再発防止検討委員会(再防委)が終了し、大西先生ら専門委員が退室した後に、露鵬は親方衆5人に「認めさえすればいいんだよ。それでそれ以上問題にならない」と迫られたといい、あらためて解雇処分の撤回を求める意思を示した。(日刊スポーツ)


category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/132-b23ddb46
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
