聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

広島6区、自民は断念 国民新党・亀井静香氏配慮
<衆院選>広島6区、自民は断念 国民新党・亀井静香氏配慮

これは断念ではなく、話し合いが出来ているのでしょう。
なにしろ野田聖子さんが、出戻りで大臣になっちゃったんだから、しかも仕掛け人は古賀さんですからね。

国民新党の連中は、いずれ自民党に出戻りするつもりなのでしょう。自民党は今度の選挙で、議席を大幅に落とすといわれているのだから、一人でも出戻ってくれたら、大助かりというところでしょうか。
渡り鳥やら、出戻りやら、何が何でも議席を落とさないことだけ考えているね。何でもいいけど、しっかり国民目線で、政治してくださいよ。

自民党の広島県連幹部は4日、党本部で古賀誠選挙対策委員長に会い、衆院広島6区には、同党の候補を擁立しないことを確認した。自民党関係者によると「擁立見送りは、衆院選後の政界再編に備えて、6区選出の亀井静香国民新党代表代行とのパイプを維持しておくため」という
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/131-8de8452e
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
