聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

朝青龍K-Iへ?
K―1谷川氏 朝青龍獲得へ動く?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000012-spn-spo

あれだけの機敏な動きができる朝青龍ですから、引退してもKーIがいいかもしれません。でも曙の例もあるので、どうですか?
 
 日本の相撲のような、心を磨かなければならないスポーツは、朝青龍には、無理でしょう。

引退危機に追い込まれた大相撲の横綱・朝青龍の動向にK―1の谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が興味を示した。関係者から朝青龍の出場停止、4カ月の減俸を聞いた谷川EPは「かなり重い処分ですね」と驚いた様子だった。今後、お騒がせ横綱の朝青龍が黙って謹慎するとは思えないため、動きが気になるところ。「あれだけの実績をつくったし、気になりますね」と実際に引退となれば即獲得に動きそうだった。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/13-f6680578
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
