聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

早く政治してください!
自民総裁選 10日告示・22日投開票…派閥超え麻生対抗

民主党の小沢代表無投票再選にからめて、自民党は開かれた党であるとか、この際自民党に国民の目をこちらに向けようとか、色々画策しているようだけど、もうたくさん!

これだけ、国民生活に関する問題山積している最中に、政治を投げ出す政党なのだから、いまさらごちゃごちゃと、マスコミに目を向けさせようなんて時間の浪費ですよ。

どうせ、解散国会なのだから、さっさと首相を決めて、さっさと重要案件を決めて解散なさい!
国民は自民党の内情に付き合っている状態ではありません。さっさと、政治してくださいよ!

自民党は2日、退陣を表明した福田康夫首相(党総裁)の後継を選ぶ総裁選を10日告示、22日投開票の日程で実施することを決めた。いち早く立候補を表明した麻生太郎幹事長と経済政策で対立する中川秀直元幹事長は出馬に意欲を示した小池百合子元防衛相のほか、石原伸晃元政調会長らと協議。麻生氏の対抗候補を派閥横断で擁立する方針を確認した。週内にも具体的な人選を進め

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/129-c29898dd
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
