聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

拉致問題解決なくして、テロ支援国家解除を許さない!


北朝鮮が核申告書提出へ=米はテロ支援国解除

いよいよ解除ですか。日本って何しているんでしょう。本当に今までアメリカにどれだけ犠牲を払ってきたのでしょう。

表向きは日本の拉致はテロだって顔して、いい子ぶりっ子して見せていましたが、とどのつまり、ブッシュ大統領の、自分の最後の威信を見せたいということでしかなかったわけです。

安倍、山崎両氏のバトルも裏に利権があるってことらしいし、拉致問題は私が解決しますと言い切って、首相になった人もいますがさっぱり駄目で、いつものようにアメリカにしてやられたわけですよ。

自分の国民は、自国で守る。それしかないのに、日本の政府ってまったく頼りない!

拉致家族、年老いてくる家族の方々の心の苦悩、悲しみ、虚脱感、いらだちを思うと、なんとも情けないです。

 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議合意に基づき、北朝鮮は26日、核放棄に向けた「第2段階措置」として義務付けられていた核計画の申告書を議長国・中国に提出する。中国の武大偉外務次官が記者会見し、発表した。米国は同日、申告の「見返り」として北朝鮮のテロ支援国家指定を解除する方針を議会に通告する。解除は通告翌日から45日後に発効する見込みだ。






category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/123-4bf5e9aa
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
