聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

さすが松居一代!

松居一代回復会見「血はマツイ棒で掃除」

さすが松居一代。 硬球を顔面に受け鼻骨を陥没骨折しても、その痛さや、ボールを顔に受けたショックをものともせずに、もう投球練習するや、13日には予定通り始球式に登板するとか。ついた血も、松居棒を駆使して拭ったとか。

 この根性、いろいろな苦境から這い上がってきた女性の強さを感じます。今、世の中から取り残されていると感じている人もいると思うが、この根性、ちょっとまねてみない?

7日朝に知人と都内の自宅で投球練習中に硬球が顔面を直撃。「とにかく血だらけとなり、驚いてしまいました。でも、家を出る前に階段や廊下についた血痕をマツイ棒やマツイぞうきんで掃除しました」と、自ら開発した掃除グッズが役立った。顔面の血は同社のティッシュでふいたことも付け加え「救急車や病院も掃除しました」と、笑顔でグッズもティッシュもアピールするたくましさだ。
 全治1カ月の診断だが、鼻に張ったテープをはがしても、少し青くはれている程度で目立たない。それでも化粧ができない状態で「芸能生活29年目にして初めて素顔で皆さんの前に出るとは思わなかった」と話した。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/116-66078f79
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
