聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

またまた支援必要?
北朝鮮、食糧不足深刻 国連機関報告で指摘

またまた支援の話ですか。この国は人からもらうことしか考えていない駄目国家ですよ。
今まで、韓国からも太陽政策でかなりもらっているけれど、なんにも北朝鮮の国民の為にはなら無かったってわけです。

国連は、ただ援助を他国に求めるのではなく、体制の変革を求めて、この国の建て直しの為の援助を呼びかけるべき。とはいへ、他国がどうのこうの言えるわけでもなく、相変わらず取られ損で、国民も幸せにはならないという図式に終わります。でも、困っている国民には、何とかして上げられないものですかね。
 でも、日本国民も本当に困っています!

 国連食糧農業機関(FAO)は26日までに「北朝鮮の深刻な食糧不足」と題した報告書をまとめ、水害の影響などで2007年の北朝鮮の穀物生産量は300万トンと、最近では2000年以来の低水準になったことを明かした。今年10月までの穀物不足量は166万トンに達する見込みでFAOは国際社会の協力が必要と指摘している。
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/111-67c16e8f
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
