聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

福田政権どうなっちゃうの?
<日銀人事>福田政権、迷走に拍車…総裁に田波氏提示

どうも大蔵事務次官OB関係から離れられないようです。やはり日銀、独立では無かったってことが分かったということです。
国民が良いように思う人は、政府の批判ばかりしているので、絶対いやでしょうね。結構世界に出しても、うまくやれる人がいると思うのですがね。

福田康夫首相が日銀総裁の空席という事態の回避に向けて18日に提示したのは、新たな総裁候補として田波耕治国際協力銀行総裁を推すものだった。しかし、元財務事務次官の武藤敏郎副総裁の昇格案を蹴(け)られた末、出し直した候補はやはり大蔵事務次官OB。7日の武藤氏昇格案の提示以降の迷走ぶりに拍車がかかった印象も否めず、与党内にも「いずれにしても福田政権の弱体化は避けられない」という懸念が広がっている

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/110-e5c0b03e
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
