聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

早く何とかしてあげて!

北朝鮮追加制裁を政府に要求、拉致合同会議で方針確認

ここのところ全然この問題に対して動きがなくなりましたね。たしか福田さんは「私の政府で拉致問題を解決します」とおおっぴらに約束していましたけれどね。
何事に対してもひと事のような物言いしかしない首相ですから、先行き不安が一杯と言うところですか。
それにしても自国民をさらわれて、のんびり構えているなんて、どうなっちゃってるのかしらね。
家族の皆さんも何度も、今度こそは、と言う気持ちでココまできていますが、年齢を考えると、とにかく一日も早く救出して欲しいものです。


 北朝鮮による拉致被害者家族会と支援組織「救う会」の合同会議が16日、東京都港区の友愛会館で開かれた。

 会議では、膠着(こうちゃく)状態にある拉致問題の解決のため、<1>北朝鮮への追加制裁を政府に求める<2>国や地方自治体とともに各地で集会を開き、世論の喚起に努める<3>米国と韓国に代表団を派遣し、国際世論に訴える--などの運動方針を確認した。
 会議後、家族会代表の飯塚繁雄さん(69)は「問題を風化させないことが大事。自治体も拉致問題の解決に理解を示してくれており、この機運を高めていきたい」と述べた。

category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/109-3fe72d23
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
