聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
category : スポンサー広告 

国際的に存在価値ある総裁に!
<日銀人事>「武藤総裁」提示 副総裁に白川、伊藤氏

これ自民、民主の思惑でさっぱり進みませんが、はやくしないと問題が出てくるのでしょうね。
国際的にも、国内的にも。しかし今までの福井総裁って、今度の株安で何かしたとは思えませんね。
もっと迫力のある施策ができる、実力のある総裁を望みます。

 政府は7日午後、19日に任期が切れる福井俊彦日銀総裁(72)の後任として武藤敏郎副総裁(64)を昇格させる人事案を衆参両院の議院運営委員会合同代表者会議に提示した。元財務事務次官で政財界に太い人脈を持ち、副総裁を5年務めた武藤氏の安定感を重視した。これを受け、民主党は党内調整に着手するが、武藤氏昇格に財政と金融の分離という観点から不同意とすべきだとの意見がさらに強まった
category : my shop  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://yahoonewsdaily.blog99.fc2.com/tb.php/106-37c0b1a9
trackback
プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
