聞きたいニュース、見たいニュース、お騒がせニュース。 今時のニュースをお知らせします。
welcome 今時いろいろニュース !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

マスコミの対応にも、一応納得?
民放連会長、草ナギに“感謝”

草ナギ事件に関しては、なにもそこまでと、感じた人も多かったのではないかと思いますが、人間いつどういうことになるか、一寸先はわからないという教訓です。

特に有名人は袋叩きに会う可能性を秘めているのだから、十分注意が必要です。

でもこのことで、初めて民放連の会長が、いままでの草ナギの人となりを良くあらわしていた、地デジのコマーシャルキャラクターに、一応感謝の気持ちを表したことで、ちょっとマスコミの対応に批判的な多くの人も、納得したのではないでしょうか。

 日本民間放送連盟(民放連)が27日、都内で2011年7月の地上デジタル放送への移行促進を目的とした地デジPRキャラクター発表会を行った。同発表会には公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された「SMAP」の草ナギ剛(34)に「最低の人間としか思えない」「めちゃくちゃな怒りを感じる。絶対に許さない」と発言(その後撤回、修正)し、物議を醸した鳩山邦夫総務相(60)も出席。草ナギの“後任”を託された「キモかわ」の鹿キャラ「地デジカ」くんにエールを送った。

 同イベントには、民放連の広瀬道貞会長(74)も出席。草ナギには「彼の人柄でもありますけど、温和で優しい性格。2006年からメーンのキャラクターになっていただきまして、今日まで大変力強いサービスをしてくれました」と感謝。「新しいキャラクターと、地デジの普及に一層の拍車をかけたい」と地デジカの役割に期待していた。
category : my shop  comment : 0  track back : 0

プロフィール

冷や汗ブロガー

Author:冷や汗ブロガー
冷や汗ブロガーのブログへようこそ!
日々お役に立つニュースなど心をこめて掲載していきます。

スポンサードリンク
ブログ内検索
たねプロちゃんだよ!
「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆ タイミングによってお花が変化! ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。 これからは書くネタに困ったら たねをクリック♪
FC2カウンター
欲しいもの楽天におまかせ
Pingoo新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。